たまりば

日記/一般 日記/一般清瀬市 清瀬市

2013年09月03日

生み出してきた

あー非常にソフト化していかないとね、でもそれによって富を、生み出してきたが、それを例えばですねあるいは、そういうそのお戦争で非常にその取材をやるとか、あー価値の高いもの作る、ソフト、走行ですねえー、例えばサポートするような、産業なんかもある訳ですね、例えばそのー、マーケティングみたいな仕事は、製造よそ者おー全体で、やるわけじゃなくて、その外部に委託した場合、良かったりとか、時代の専門家は法律家で外に、えーした方がいい、良かった。
アンプルール




  • Posted by dekuno at 21:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    生み出してきた
      コメント(0)